Gゾーンへ。

今日は特に釣る気もなく

というかミニルアー達で!!


まずは、トッピング

駄目です。まったく反応がありません。


試しにミニミノー。

1投目からHIT!!

まじで??

しかもなんか大きい。

おっ こりゃちっちゃいセイゴだな。


ぶっこ抜いてみると27センチのアジ

へ??

その後も攻めるも当たりなし。

ミニミノーで釣れて超ご機嫌ニコニコ


しかし一匹じゃまずいので、

いつもの電気ウキ仕掛けを座り込んで準備

結果


Pro Saltist アキレスジャーク

しかしその後、まだ地合というのに

テンションの下がる出来事とアクシデントがあったため

さっさと帰りました。


1.テンションが下がる

  今日はめっさテトラの上にエギンガーが居ました。

  シャクリまくる奴らを尻目にアジング

  「まだ寒いのに釣れるか、ばーか!!」

  って思った瞬間、奴らの中の1人の竿がしなる!!

  「じじじじじー」

  ドラグがなる。

  エギンガー大騒ぎ

  おおとり物の結果、胴長40センチが・・・・。

  「も、もう・・・・釣れるのね・・・・。」


2.アクシデント

  その後、エギンガーがずっと気になり視線は向こうをむくばかり

  いつの間にか仕掛けが流され

  回収すると縺れまくり・・・。

  修復不可能な状態なので、リーダー側をカット


以上、はぶてて帰ってきました・・・。

もう、アオリいけまっせ~。