さて、今年の目標ですが
ダイエットの10キロ減が難航しています。
6ヶ月で10キロと目標をたて、100日経過しましたが・・・。
3キロ減をずっと推移しています。

無理をしないダイエットとしては、
現状が自分にあった標準体重なんでしょうか・・・。
まあ年内は、頑張ってwiiをやろうと思ってます。

で、釣りの方は・・・。
なんか好調で、面白みに掛けています。
Gゾーンでは、昨年確立した置き竿釣法でもういいんじゃないでしょうか。
置き竿っていっても、置いてる訳じゃなく、置き竿してても釣れたので
その名前がつきました。
しかし、爆釣したらしたで、面白みがありません。
釣り人は常にチャレンジャーなのです。
次はこいつらをチャレンジします。


Pro Saltist アキレスジャーク

上から順番に
1.内海で買った380円のミニミノー
2.内海で買った380円のミニトップ
3.言わずと知れた高級ルアー 子イカ様

3番については、もう1年以上使っていますが、ノーフィッシュ!
というかハードルアーで魚釣れるんかっ!!
男ならゴカイちゃうんかっ。

ふう・・・取り乱してしまいましたが・・・。
今年はこの3つのどれかで魚を釣りたいと思いますっ!

みんな、俺をなめるなよっ。
ガルプだけじゃないんだからねっ。(ここでツンデレっ!