墨○会のアジが狙い目と言うことで、

Gゾーンへアジ狙いに!

19時過ぎ、いつもの餌釣り師のおっさんとおばさん等。

まあまあですね。

エギンガーが居ない分釣り場は余裕と。


さて第一投目。

いきなりHIT!!!

22センチのメバル。


マジで?? なんか今日調子いいな。

その後もアジ、メバルと面白いように・・・。

結局30匹くらい釣って終了。

持ち帰りは20ないくらいですかね。


調子に乗って釣りまくってたので、ヘトヘトです。

釣れなくなってから、疲れがどっと押し寄せてきました。


途中、なにか巨大な魚が釣れたんですが、

姿見せる前に痛恨のバラシ!

どちらにしても上げるのは不可能なくらい大きかったので、

せめて姿だけでもと思い慎重に寄せたんですがね・・・><


とりあえずお魚さんダービー投稿用が釣れたんでヨシとするか。

調子にのって今日も行こうかなw


Pro Saltist アキレスジャーク