潮、時間、風

ともに最高の状態で、


釣りに


釣りに


釣りに


行ってまてん・・・・。


リール分解して整備してました。

といってもメイン軸系だけなんで、スプールと裏側だけですがね。


オイルとグリスを塗って、

エギング、メバル用のリール2つが、めっちゃ軽く回るようになりました。


ぶっちゃけオイルとグリスなんて、ちゃんと保管してたら

塗る必要はないんですが、

何せ車に乗せっぱなし!!


先日も高知で、赤ちゃんが亡くなったように

車内はものすごい温度です。

リールのオイルとグリスも乾きますわな・・・。


これからの季節は、車内は凄いことになると思いますので、

皆様もお気をつけおっ!