ただいま、難しいお年頃になってます。

第4反抗期といいましょうか・・・。

まあ尾崎世代なんで許し下さい。

先日、球界のキムタクがお亡くなりにまりました。

心からご冥福申し上げます。


しかし自分より若い人が突然死すると怖くなります。

俺、大丈夫かな・・・。

昨日もめまえ、吐き気で倒れそうになりました。

目が見えなくなって、かなり危ない状況でしたが・・・。

速攻で寝たので、今は大夫回復しております。


さて世の中の苦情というか

実は、チヌゲーというのが今絶好期を迎えております。

これに対して、ブームになりかけの頃は、反対派でした。

決してチヌ釣りが嫌いな訳ではありません。

山本太郎さんの番組は結構見てる方ですし^^

当時、20代、30代の若造がメインで釣ってるわけですが、

釣って、計って、リリース!

リリースすんなら釣るなーーーっ。

と、当時は怒りを覚えておりました。


で、現在・・・秋のエギンガーの若造は死ぬ程イカを持って帰ります。

「やっべえ、 これ配りきれねえよっ」

リリースしろやーーーーーーっ。


すんません年寄りの戯言です><

決して面と向かってはいいませんよ。

だって狩られるじゃんっw