関東沖釣り爆釣会。

初代リーダーが好きでした・・・。

ロンブーのトラップガールやってた絵里子ちゃん。

パチンコの番組によく出てますが。

しかし、絵里子ちゃんとかおりんは、同じ事務所なのに

めっちゃ仲悪そうでしたが?


まあ大人の事情は置いといて、

先日「イワシメバル」の回を見ていたら、目から鱗が落ちました。


メバルの簡単な下処理の方法が凄かったです。


さて、勝手によそさまのwebページを紹介してたわけですが、

スミマルさんが、判りやすく実践してくれたので、そっちに変更します。

是非皆さんもお試しあれっ!

http://hikari-sumimaru.blogzine.jp/sakana/2010/04/post_682d.html



さて現場でやっておけば、家に帰っておうちの人に喜ばれること間違いなしっ。

で、取り除いた内臓を海に捨てたら勿体ないっ!

針につけて、投げなはれっ。

何が釣れるかドキドキですよっべーっだ!