狙われまくってます。

今度の刺客は、

自分にとって最強か?

北斗でいうとラオウ通り越してカイオウ並です!!


その刺客の名は、PROX。

プロがつかっては、駄目という名のメーカーです。

自分の8割がここの製品となってます。

割りビシから、服、ロッドケース、ライン、ジグヘッド、ワーム等

あらゆる物が汚染されてます・・・。

唯一 使ってないのがリール!

重いんで・・・・。

で、新たなる製品がこちら!


http://www.proxinc.co.jp/catalogue/catalogue.cgi?mode=page2&category=category_d&code=PX387


ソルトルアーゲーム用フローティングベスト


安いしめっちゃいい感じです。

やべえなカメヤで、売ってたら買いそうです・・・。

PROX製品は、内海にも多くあるんですが、

カメヤの場合、売ってたら安いんですよね~。

服系は圧倒的に下松店!

鮎ベストと防寒防水服は、あそこは発売して直ぐ置いてありました。

行かねばっ!


あっ・・・・ 今日 6のつく日!!!!!!!

あるかな?w