いやジャニーズじゃないですよ。

桜満開の時に昨日のような嵐あったら、花は散りますわな・・・。


もちろん釣りには・・・・







行けるわけないっ。

嵐の中 何釣るんですか??

昔、釣りバカ大将が嵐の中釣りに行って

竜宮の使い釣ってましたよねw

まあ釣り人なら誰でも知ってる漫画ですが。


で、こないだ友人と話ししてたんですが、

投げ釣りって何mくらい飛ばすんだって話なんですが。

自分は、チョイ投げなんで、詳しくはないんですが、

Mキャロのライトタックルで100m飛ぶご時世です。


AJ「500mは、飛ぶじゃろ。昔釣りバカ大将500m投げてた。」


友人「飛ぶかっ。 ばーかっ!」


えっ 飛びますよね??ドクロ

だっていつか6色飛ばしたいとかいう、おっさんいるじゃないですか?

1色100mでしょ・・・・。目


なに!! 200m・・・・・。シラー

ちょ、 Mキャロタックルより たいそうな道具揃えて

それだけしか飛ばないの??

Mキャロが号数で言えば 4号くらいですか 一番重いのがね。

で、20~30号投げて、たったの2倍??


いやいやいや

釣りバカ大将連れてきて!!!

きっと投げてくれるよっ。いて座