ずっと前からわかっていた 金無かった誰よりも
やっと私に来た赤札 はがせないの~♪

ありましたよね 広末のヒットソング。

あとは、「来週僕は破産します。」とか映画も・・・。


姉さんピンチです。

破産の陳述書書かないといけません!


理由その1


Pro Saltist アキレスジャーク

ついに見つけたスーパーシャロー、しかも携帯ストラップ

もらえるとなれば買うでしょ?


理由その2


Pro Saltist アキレスジャーク


キスダービー始まったんですよ? 当然でしょ。


理由その3


Pro Saltist アキレスジャーク


きました!次世代おもり!!

これ根掛かりしないんですよ?

ただ気になるのは、販売店から

「多くのリピーターの方にご好評です。」

なぜじゃー・・・。

リピーターって・・・根掛かりしないんですよね・・・。


さてこれで破産したら、管財人ついて釣具没収か?w

もし更新途絶えたら、夜逃げしたと思ってください得意げ