ティクトの家邊さんが、もう出てますよと

ブログで言ってたんですが。

入荷は今日だったみたい。

多分、出始めで店舗によって若干入荷日が異なるんでしょう。


で、お値段ですが・・・・。

た、高い・・・・。

180mあって使い勝手は最高なんですが。

もちろん性能も申し分ないんでしょうが・・・。


すみません><

我々貧乏人には手が出ませんわガーン


バブリーなサラリーマン時代や、

それにも劣らないバブリーなパチプロ時代なら

平気で買えるんですが・・・。


収入が無い今 無理です・・・。

というか・・・。

ニューナスキーと同じ値段ってのはどうなん?

エルフ改に巻こうと思ってるんで(スプールはアルアドですが)

リールより高い糸は巻けねえw


まあ貧乏人は、それに見合う糸で我慢します。

しかし買える人うらやましいしょぼん