ダイエット始めてたった3週間ですが、

間食が0になりました。

甘いものとか好きなんですがね。

そこで、その方法を紹介します。


まずダイエット食品とか製品がありますが、

買うだけ無駄です。

奴らは、それで食っていってるのです。

売り手(業者)の事を考えましょう。

だって100%ダイエット出来る製品や食品

あったら、売り手の未来はありませんよね?


まず、ダイエットの方法ですが、

自分が出来る事にしましょう。

カラオケ好きな人が、カラオケでダイエットした

とかありますよね?

ああいう感じです。

自分は、ダンスダンスレボリューションに昔から

はまってたので、今回はそれで実践してるわけです。


本題に入ります。

まず一日の消費カロリーを決めます。

自分は50キロに設定しました。

一週間50キロの運動をやります。

これで大体50キロの運動がどんなものかを

体が覚えてくれます。


で、2週間目は、間食したもののカロリーを見ます。

そしてカロリー分の運動をします。

もちろん基本50キロカロリーでそれに+αです。


するとどうでしょう。

人間は基本面倒くさがりです。

3週間目に入ると、このジュース50キロカロリーも

あるのか・・・。と敬遠するようになります。


注意点は、

1. 間食分のカロリーチェックは絶対する事。

2. 間食カロリー分の運動も必ずする事です。


間食が駄目なのは、ダイエットする人間は皆知っています。

が、人間頭では、わかっていても欲望に勝てません。

ならば!

体に覚え込ませるのみ。


ちなみにこの方法は、たまたまです・・・。

元々間食もOKというユルユルのダイエット方法で

始めたんですが、面倒くさがり発揮で

間食の方を辞めてしまいましたw