釣り人は釣りに行かない時も忙しいわけで。

あまりにも古く修理不能となったリールに別れを告げ

たまたまクジで当たったリールを新たな相棒とする事に

しました。


Pro Saltist アキレスジャーク

ラインは、地元サンラインのスーパーキャスト3号を巻きました。

あとは小物の道具の補充をしたりと。


でダイエットの方ですが、2週間たち2キロ減りました。

2キロ~3キロ減を推移しております。

予想では、5キロくらい直ぐ落ちて、そっから停滞と思ってましたが、

3キロで停滞かいっ・・・。

まあやり続ける事に意味があるので、6ヶ月は無理せず

頑張ろうと思ってます。

そのうちグラフを載せます。

まだ2週間くらいじゃたいしたグラフになってないんで。