いっこうに体重減りません。

食事制限すれば2,3キロは直ぐ落ちるんですが、

リバウンドも速いので今回は、やりません。

(昨年、入院中6キロ痩せ、退院後速攻でリバウンド)


wii曰く

「順調です。あせらず、じっくりいきましょう。

 目標設定も変えられますので、設定変更しますか?」


どういうことや・・・。

あんまり、体重落ちてないから、目標変えろっていうのを

当たり障りなく言ってるんじゃろか?


話変わってオリンピック見ましたか?

セス・ウィスコット 雪崩より速い男です。

決勝で4番手でゆっくり滑ってました。

1、2番が競ってたので、(ケン)にまわったのでしょう。

勝負師は、この見にまわるのが凄いとこです。

(ギャンブルでも見にまわれない人は、辞めなはれ)


しかし、中盤 カナダの人が独走。

おいおい見にまわるのが長すぎたんじゃ?

そう思った終盤。

もう速い、速い

あっというまに首位でゴール。

2大会連続金メダル。

横綱相撲ってこういう事いうんでしょうねえ。


何が言いたいか?

そう最初はゆっくりで、段々行けばええねん。

ダイエットも・・・。

ダイエットで見にまわったら駄目だろ・・・。えっ