アメブロで、萩原 香さんのブログを見ました。

三重県のフィッシングポイントってテレビの

レポーターをやってる方だそうです。

三重県のかおりんですねっ!

しかし、この業界 かおりん 多っ・・・。


全国的に有名な釣りのかおりんと言えば、

やはり末川かおりさん。

最近このかおりん、人が変わったように

明るい性格に・・・。

何があった、かおりん・・・。

どうも関爆のリーダーが変わってから・・・。

本多絵里子さんと仲が悪かったのだろうか・・・。


まあ憶測はおいといてと。

で、三重県のかおりんが、萩原香さん。


そして、我が山口県のかおりんと言えば、

まあ山口県で釣りをする人で知らない人は、

いません。

全国的には無名か?w

実に山口県の釣り人の半分が見ている

お化け番組のレポーター、井上かおりさんです。

半分しか見てないのか?と言われますが、

半分しか放映されてないんで・・・。


探せば他の都道府県にもまだ、かおりんがいるかもねべーっだ!