フィッシングナウ2 ロックフィッシュ編を見た。

丁寧に教える先生と話を聞いてるようで聞いてない

女性コンビだったんですが、

女性は結局ロックフィッシュ釣れず・・・。

底を取るように教えられてるのに底を取らない。


途中潮止まりになったんで、イルカを見に行ったり、

ヤズが沸いてる所へ行ったりとしてました。

ヤズは、表層に一杯いたので表層をジギングで釣ってました。

するとこの女性、まさかの根掛かり・・・。

なんで底とってるねん。

が、

竿がしなるしなる。

大物です。はしゃぐ女性。

途中で姿が見え始めた頃、

「気持ち悪っ。 座布団っ。 エイみたいですよ。」

女性は騒ぐが、先生は正体がわかってたようで、

慎重に指示を出し、タモ入れ。

なんと80cmのヒラメ!

番組の最後もこのヒラメを持ち上げた姿がっ!

ってロックフィッシュじゃねえじゃんっ。