ぶっちゃけ~雨降ってるすぃ~。

潮も悪いすぃ~。

満潮11時だすぃ~、超めんどいんですけどぉ~。


さて一昔前の女子高生風に言い訳してみましたが・・・。

こんな口調だった奴らも今じゃあババアですよw

まあ昔ミニスカ全盛期は、もう死にかけだし、

(40年前・・・半分位死んでる・・・)

ボンタン狩り世代も体ボロボロで死にかけてますがw

(25年前・・・働くおっさん達)


昔のメンバーでいつか湘爆の映画を撮ってみたいと

もしくは、誰か撮ってくれと思ってますが・・・。

まあぶっちゃけ江口と織田が出れば他は誰でもいいんですがねw

50くらいになって高校生役って楽しいと思うんだけどなあ~。


って脱線してごまかしましたが、行ってまてんw

というかコウイカハンターどないなっとんねん!

誰も釣ってないじゃないかっ。

(俺も釣ってねえべよ・・・)

近隣の釣具屋の釣果情報を見ると釣れてるようですが。

今日頑張っちゃおうかな?

EKの浦は人多すぎなんで、T埠頭でシャクってみましょうかね?


なんかシャクる時代は、もう終わったらしいですが・・・。

コウイカは置いて、ちょっと引いて、置いてって感じらすい。

エギも臭い出る奴だとか。

どないやねんっ。

何でも臭いがでりゃいいわけじゃないんやどぉ~。

買ってる人間としては、これ以上文句は言えませんがw