昨日スプールが入ったんで釣具屋に取りに行き

さっそくセットしました。


Pro Saltist アキレスジャーク

エルフなんですが、殆ど原型ない?w

ハンドルは、ナスキーのハンドルで、

ベールは、なんだったかな・・・とりあえずワンピースのベールです。

エルフとナスキーは、ベールが不評で、あだ名もラインカッターって

呼ばれてます。(PEラインが切れるらしい・・・)

ちなみにベアリングは3個追加してます。

スプールは見て判るようにARCスプール

アルアドの安いんですよ。2300円です。

糸は、ゴーセンのメバリンを巻きました。

4lbで120mPEなんですが、これも2000円しません。

景品で貰ったエルフですが、糸を除けて、7000円位かかってます。

5000円のリールにどんだけって感じです。