朝イチダッシュ プロデュース バイ マリノ姫企画に参加させてもらいました♪

残念ながら勝ち点足りずでしたが、とても楽しめました~

このやり方も案外アリだなと思っちゃいました(笑)



今回は4日間通して3-3-4-0を使ってみましたが、ちょっと突き詰めてやってみたくなりましたね~
無制限で思うように並べるにはいくつも駒が足りませんが(笑)
そもそもDFの☆7カンストなんてバロージしかいませんし'`,、('∀`) '`,、


来週はお休みになりますので、アプデでまたいろいろ変わったら気が変わっちゃうかもですけど(^o^;


そんな感じです!(笑)
明日からの3倍は手持ちのサプリくらいは使い切りたいかなぁ