View this post on Instagram

シンガポールにいるアキレス腱断裂の患者様からのスポーツ復帰のシェア✨✨ . シンガポールから東京の治療院にて歩行療法を受けていただきました。素晴らしい回復力ですね。 . 🌼患者様のお声 ご無沙汰しています。 経過報告といいますか、スポーツへの復帰をどんどんし始めていたので連絡しました。年末からランニングを開始して、いまは毎週20キロ走ってます。 で、先週の日曜、ほぼほぼちょうど5ヶ月のタイミングでフットサルをしました。フットサルでアキレス腱断裂したので不安でしたが無事2時間できました、、ありがとうございます。毎週ビーチでのサーキットトレーニングも楽しくやってます。 日本に戻った際に検診は受けたいのでその際はよろしくお願いいたします。 . #アキレス腱断裂 #アキレス腱 #歩行療法 #手術なし #松葉杖なし #歩きながら治す #東京 #アキレス腱断裂治療院 #リハビリ #松葉杖 #松葉杖生活 #手術 #保存療法 #ギプス #歩行装具 #むくみ #アキレス腱炎 #柔道整復師 #achillestendon #nonsurgery #onlyonemonth #tokyo #japan #walkingmethod #achillesrupture #achillesrecovery @achilles_tokyo #シンガポール

アキレス腱断裂治療サービスさん(@achilles_tokyo)がシェアした投稿 -