昨晩、鮎掛けの用意をして

晩ご飯食べて、皿洗いしてたら

はまってしまいましたドクロ

 

まずいな、ダークサイドの縁へ

近づいているガーン

いつものように音楽を聴いて

マイナス共振を制振するのじゃビックリマーク

 

そして、今朝起きたら

釣りは無理だなショボーン

釣れなかった時に

ぶち切れそうな気がするあせる

 

大人しくしておこう・・・

ブルーモーメントの最終回観て、

たまたま撮れてた歌舞伎町新宿野戦病院観て、

光る君へを観て・・・

 

歌舞伎町新宿野戦病院面白いなビックリマーク

小池栄子の岡山弁、まあまあかのう(笑)

 

これくらいじゃまだまだダークサイドを

避けるのには足りんなあせる

 

そんな時は身体を痛めつけるのじゃビックリマーク

 

さぼっていた生垣の剪定

暑いプンプン

心の毒も汗と一緒に流すのですグッ

 

そして、久しぶりの庭の畑

 

大きくなってきたモロヘイヤも有れば、

 

消えてしまったのもえーん

 

プランターに残ってた苗を移植

 

カボチャは2、3個こんなのが

 

ミニトマトも一杯実がついてます音譜

 

もう汗でベトベトあせる

シャワーの後に生ビール

今日は解禁しましたよ音譜

くぅ~、たまりませんな合格

 

※間違えてしもうたがよ