金曜日の釣りの疲れは残ってますが、

垣根の剪定の家側の続きを。

 

隣の敷地に侵入した枝を切りまくり、

垣根もばっさばっさ、

チョッキン、チョッキンハサミ

 

半分が精一杯でしたあせる

続きはまた来週。。。

 

残ったわずかな体力で畑仕事。

 

インカのめざめは枯れてしまいましたガーン

 

 

この2本はかろうじて生きてる程度ショボーン

 

おっさんのせいはてなマーク

何が悪かったんだろうはてなマーク

 

掘ってみましたニコ

写真で見ると大きく見えますが、

うずらの卵位の大きさですあせる

 

種芋500円もしたのにあせる

やっぱり男爵とかキタアカリ

にすべきでしたかね~

 

残りの2本がどうなりますか・・・

 

 

 

最後の水菜

 

水菜の隙間に植えてた枝豆を

整列させてっと。。。

 

 

ジャガイモの後にはモロヘイヤを移植

プランターに仕込んでおいたのですウインク

 

ちっこいねえ(笑)

大きくなれよビックリマーク

 

南瓜とモロヘイヤ

今年の夏はモロヘイヤ祭ぢゃ(笑)

 

最後にトマトに支柱を立てて終了

 

ふう、疲れたぜ。。。

生ビールが待ち遠しいねえ爆笑