先週のリベンジビックリマーク

 

というか明日が鮎の解禁なので

今日は行くしかあるまいニコニコ

 

ただ、午後からお隣にはみ出した

垣根の剪定があるので短期決戦

一回帰って一寝入り

 

が今日の計画です。。。

 

3時半起床グッ

頭に血が上ってるので

起きれるのであります(笑)

 

誰もいませんように~

 

誰もいませんでしたウインク

上流には2人いましたけど。。。

 

4時半スタートですよビックリマーク

写真も撮らずにひたすら釣る。

 

しかし、こんなに早朝なのに

シロハエ活性高しあせる

山女魚はいないようです。

 

駄目だこりゃ、帰ろう

 

と思って時計見たらまだ7時じゃん(笑)

 

お、上流の人も撤退してる音譜

 

上流へ移動~

 

魚感無いねえ

と思ったら下流でライズビックリマーク

 

はてなマーク

いや、鯉にしちゃ細い

 

と思ったら足元に寄ってきましたガーン

 

山女魚はてなマーク

ニジマスだな。。。

 

おっさんをまったく気にしてません。

石かなんかと思ってるみたい。

 

よーし、おっさん自然と同化したぜ(笑)

 

ルアーを追っかけるんですよね~

でも、食わない。

いなくなったと思ったら

また寄ってくるの繰り返し。

管釣り状態(笑)

 

時間使い過ぎましたあせる

 

帰る途中で最初のポイントをおさらい。

 

これで来るはずなんだけどねえ・・・

ど流心に流すと

 

お、来ましたよ音譜音譜

すぱーっと目印が流れますニコニコ

 

上流へ下流へ走り回りますビックリマーク

竿のパワーで止めるウインク

 

流れとラインのテンションが

釣り合って停止状態。

あれ、なんか海老ぞってないはてなマーク

 

あらら、スレ掛かりじゃんあせる

うりゃ~と引き寄せてネットイン合格

なんとスレの場所がよりによって・・・

 

校門、黄門ではなく肛門びっくり

なんてこったいあせる

 

おっさん、長いこと釣りしてますが

山女魚をスレで釣ったのは初めてです。

しかもおしりの〇〇とはあせる

 

口には餌が残ってたので、

餌をひったくった後

たまたま引っ掛かったんでしょうね。

 

まあ、スレでも取り敢えず

今年の山女魚1匹目ですよビックリマーク

尺有るかと思いましたが29cmでした。

 

予定を1時間過ぎて納竿

 

シロハエ×5

ウグイ×1

山女魚×1

 

帰って、一寝入りして剪定しましたグラサン