ストレス溜まりMAXムキー

会社さぼって釣りですうお座

心を鬼怒川の清流で祓ってもらうのですビックリマーク

 

4時にアラームセット、

3時47分に自然起床拍手

 

なんか鼻の奥から喉に違和感があせる

子供の風邪がうつったはてなマーク

気にしないもんね。。。

倒れるまで釣ってやるビックリマーク

 

去年美味しい想いをした板戸大橋へ。

 

準備してたら車が入ってきて

Uたーん。。。

ああ、あとちょっと早起きしたら

良かったって思ってんだろうな。

分かりますよ、うん。。。

 

今日のNewアイテム

この間ブチ切れたペットボトルホルダー

ステンレスワイヤーが入っていて

頑丈という触れ込みでしたが、

肝心のペットボトルを挟むところが

何とも貧弱なプラスチックあせる

 

こりゃ現地に着いてからセットですな。

だったら100均で良いじゃんショボーン

 

鬼怒川の夜明け

これだけでかなり浄化されますな爆笑

 

あらら、上流対岸に先行者がガーン

君も会社さぼったのはてなマーク(笑)

 

対岸からは届かない所まで上がって釣り開始

ちゃんと気を使ってるんですよウインク

 

ちょうど1年前は、

ここででっかい山女魚が跳ねたり、

バスが釣れまくったりしましたが、

魚感ゼロショボーン

 

なかなか難しいですなああせる

自然のことですからねえ。。。

 

流れ込みにDコン投げ込んでトウッィチ

来たビックリマーク

あぅ、乗らないガーン

ほんの一瞬の差ですあせる

良い型の山女魚が逃げて行きましたドクロ

 

餌釣りにチェンジ

一発で来ましたビックリマーク

あらぁ、暴れすぎビックリマーク

ポイントがつぶれちゃうあせる

 

無事ネットイン

ニジマスです~

先週のよりちょっと小さいかな

 

暴れたけどひょっとして、と思って

続けてたらバイトビックリマーク

ラインブレイクドクロ

歯で切られたみたいですあせるあせるあせる

 

その後は何も起こらず。

餌釣りには風が強くなってきたので

竿をしまおうと思ったら

噛み込んでしまえなくなってしまいましたあせる

 

しかたない、風に負けずに餌釣り続行

 

お腹ぷっくぷくの今期初キンモツ

 

ウグイ

 

気合ぢゃ

 

シロハエ祭り

キンモツ

 

でかウグイ

 

針8号なのに平気で食ってきますあせる

シロハエ5匹で山女魚来いお願い

を繰り返し

 

14時精魂尽き果て脳竿(笑)

 

ニジマス1匹

ウグイ3匹

キンモツ2匹

シロハエ10匹

 

乗せられなかった山女魚が

痛恨でしたねショボーン