3時半起き

起きれましたよにやり

 

ただお腹が妙に張っていて

トイレを済ませてからと思ったら

結局お出ましにならず

出発が30分遅れてしまいましたショック

 

そのせいかどうか、

行こうと思っていたサッカー場横

先行者有りぐすん

 

仕方ないのでプランB

鬼怒橋上流

相変わらずごそごそ小魚が触るうーん

 

お腹パンパンのウグイが釣れましたが

ネットを使わず手で持とうとしたら

ぽちゃん

 

今シーズン初めての鬼怒川の魚

だったんですがあせる

 

ここで来なけりゃ噓でしょ

って所は不発ぐすん

 

釣り上がって

立派なウグイ

22.5cmおーっ!

今期初鬼怒川魚

 

更に

 

残念

ニジマスでしたうーん

31cmの尺虹でした。
こいつは上がって下って走り回って

途中まで山女魚だと思ってたんですが。

残念って言ったら虹鱒に失礼だけど、

やっぱり山女魚が良いですビックリマーク

 

その後は

シロハエ(オイカワ)、シロハエ、シロハエ

ぷくぷくのお腹

 

どんどん上がって増渕囮店対岸

 

水分補給しようと思ったら

あらま、ペットボトルホルダーがえーん

全く飲んでなかったのにあせるあせる

やっぱり100均じゃ

オフロード走行に耐えられないのね。。。

 

深くてのべ竿じゃ届かないし

風が強くなってきたのでルアーにチェンジ

 

前回キャス切れでお亡くなりになった

もののふ大鱒D70Sを試してみました。

 

うん、これは良い。

良く潜りますビックリマーク

 

しかし、潜るということは

根掛かりしやすいということでドクロ

 

竿をあおったらプツンえーん

またロストですかあはてなマーク

 

いや手前だったからいるはず。。。

いたビックリマーク

背中がチャートなのでしっかり見えます。

 

ネットで引っ掻けようとしますが

意外と深いので微妙に届かないあせる

 

やべ、ウェダー内に浸水あせるあせるあせる

 

でも諦めきれない・・・

頭を使えってことは

こういうことですよ(笑)

 

ネットぶら下げ用のマグネット

めっちゃ役に立ちましたよウシシ

今日の殊勲賞は君だビックリマーク

 

これで満足したおっさん、

上流には先行者もいるし

腹も減ったし11時で納竿です

 

ニジマス1匹

ウグイ1匹

シロハエ6匹

 

ま、坊主じゃなかったってことで

上出来でしょうニコ