リハビリに釣りに行こうと
思っていましたが、早起きとか無理ショック

 

難しいことを考えるのも面倒臭いんで

マンガ読んで、LINE GAMEやってと

超自堕落に過ごしてたら

ファンヒーターを片付けるべし

との奥さんからのリクエスト。

 

はいはい、それくらいやりますよ~

 

結構灯油が残っているので

ポリタンクに戻して。

 

そして毎年面倒なのが本体に残ってる灯油。

フルパワーで運転して、自動停止した後は

新聞紙に吸わせてましたが

結構な時間がかかるのです。

 

ふと思いつきました。

ペットボトルをスポイドに

できるんじゃないのはてなマーク

 

こんな感じ。

キャップにいっぱい穴開けて。

 
ここから突っ込んで吸うのです。

 
おお、一回でこんだけ吸えましたビックリマーク

 
これは楽ちん音譜
3台の片付けも楽々~
 
こぼした所はブレーキクリーナで
拭き拭きして終わり。

 
これ、安いし大きいし
お気に入りですチョキ
 
なんてことの無い一日。
回復途中です・・・