紅白を観て、第9を聴いて

紅白に戻ったら髭だんでしたニコ

 

2023年もあと2時間半

ささっと今年を振り返りましょうビックリマーク

 

なんと言っても第一は球野球

WBC優勝

石橋高校甲子園出場

阪神38年ぶりの日本一

そして、最大の盛り上がりははてなマーク

おっさんの草野球通算100安打達成ですよ合格

もう最高でしたね音譜

 

23:00追記

大事なことを忘れてましたアセアセ

大谷の活躍を忘れるなんて、

おっさん飲み過ぎましたかねはてなマーク

ニュースで彼を見るたびになんだか

幸せな気分になるんですよね~

 

 

次は魚

鬼山女魚を求めて物語も2016年に始まり

8シーズン目になりました。

未だ鬼山女魚は釣れてませんが

今年は35.7cmで2mmですが

最高記録更新しました。

更にミノーで釣ったのは合格ですよビックリマーク

去年までは重さで潜らせようと

してましたが、流れを嚙ませて

潜らせることができるようになったのが

進歩ですかねにやり

 

鮎爺を目指して

は初のつ抜け達成ほっこり

皆さん20、30匹釣ってるのに

未だ一桁をうろうろしてるおっさん

なんとも情けないですが、

少しずつ進歩してると信じたいキラキラ

 

管釣りは鬼怒川フィッシングエリアで

30匹釣ったのは誉ですねえクラッカー

 

今年の釣りは100点

 

 

酒ははてなマーク

岩手×1

秋田×2

福島×2

茨城×1

栃木×6

群馬×2

千葉×3

埼玉×2

長野×2

新潟×2

静岡×1

岐阜×1

富山×1

石川×1

和歌山×2

岡山×2

山口×1

愛媛×1

高知×1

佐賀×1

長崎×1

合計34銘柄飲みましたウシシ

2.8銘柄/月ですね。

 

どれも楽しませて貰いましたが

一番印象に残った酒を強いて言えば・・・

 

群馬の聖

岐阜の小左衛門

長崎のよこやま

 

かな~

 

蔵だと

Ocian99、Ocassionalシリーズの

寒菊酒造ですかね~

 

 

今年は映画観てないなああせる

 

本も読んでないな~

ネットマンガ読み過ぎ(笑)

お勧めをと言われればビックリマーク

 

入学傭兵

ふつつかな悪女ではございますが

雪女と蟹を食う

暁のヨナ

7SEEDS

 

他にも山ほど読みましたが

自分でも意外でしたが

おっさん少女漫画好きなのね(笑)

 

気色悪ぃ~ かもしれんゲラゲラ

が、面白いもんは面白いのです音譜

 

あとなんだろはてなマーク

2023年・・・

ああ、お盆の帰省から帰って来る時

えらい目に遭いましたな~

13時間40分掛かったえーん

 

 

まあ、全体的に平和な1年でした。

ありがたいことです。

ノー天気に大晦日を過ごせることを

感謝ですよビックリマーク

 

さあ、あと1時間半で2024年ですよ。

紅白観て、ジルベスタ観て寝ようビックリマーク