今日は小雨の中、草野球ですよ。

雨ん球です野球

 

試合前3時間に起床。

気合が入ってますビックリマーク

 

しかし、気合と成績は一致しないのですショック

 

ちょっと良いピッチャーになると

そうそう打たせてくれません。

体感130km/hの球なんて久しぶり。

 

サードフライ

空振り三振

空振り三振

 

3打席目の三振なんて

おっさんの大好きなコース。

かすってそのままミットへぐすん

イメージではライト前に

運んでるんですがあせる

 

 

めっちゃ悔しいぶー

 

いや、相手のピッチャーを褒めようほっこり

 

めっちゃ悔しいしょんぼり

 

だから相手を称えろってイラッ

 

 

 

55歳11か月のおっさんは

心が狭いと再認識しましたえーん

 

三振の数は順調に増えて

通算53三振(笑)

打率は2割に急落ドクロ

 

初戦で打っておいて良かったですよ。

この時点でノーヒットだったら

かなり落ち込んでます。

 

今はバッセンでは

100キロ、120キロ、130キロを

1ゲームずつ打ってますが、

100キロ、130キロ×2にするかはてなマーク

 

なんかしないと先は無いなうーん