前回、午前中スプーン縛り、

午後クランク縛りをやりましたが、

なんか不完全燃焼だったので、

川は後回しにして

鬼怒川フィッシングエリアへ

出撃してきました。

 

駐車場の桜が満開桜

 

5:30です。

前日放流じゃないので車も少なめ、

 

順番待ちの荷物は19番目ですが、

整理券は16番目でした。

 

寒いので会場まで日向ぼっこですにやり

 

空きは有りましたが、

あえて前回とほぼ同じ所。

変化点は”季節の違い”

だけにしました。

 

今日はなんと1日スプーン修行ですよウシシ

おっっさん、何かをつかめるかはてなマーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

準備してたら、隣に女子大生3人組が

陣取ってきましたおーっ!

そして、おっさんに話しかけてくるでは

ありませんかアセアセ

初釣りなので教えて欲しいと恋の矢

 

春釣り with 釣りガールラブラブラブラブラブラブ

 

こ、これは神様のくれたご褒美なのか

悪魔の罠かあせるあせるあせる

 

鼻の下を伸ばさないように

丁寧にレクチャーを・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

はい、この辺にしておきましょう。

今日は4月1日ですからねウシシ

大嘘ですよ、大嘘ビックリマーク

話しかけてきたのは

すでに退職された爺様ですよぶー

 

~~~~

↑と↓ の間がエイプリルフールですねイヒ

~~~~

 

はい、大変失礼しました。

 

本当の内容は、今日のアップは

難しいかもしれませんあせる

なにせヘロヘロなのですショック

頑張ってみますが・・・

 

つづく