宇都宮は1日中冴えない天気。

せっかくの桜もバックは曇天雷


露出を変えて写してみますが。


冴えないねえショボーン

しかし、遠く離れた甲子園では
作新学院と英明の超激熱の
一戦が繰り広げられたのでありますびっくりマーク

作新先行、英明後攻
010 000 242 9
100 003 040 8

1-4から3-4になって
まだまだチャンスは有るぜ

と思った矢先の大逆転で

勝ったと思いましたが、

流石に鍛え抜いた人達ですね~


英明の百々君の

起死回生の逆転3ランガーン


こりゃまずいと思ったら

流石に鍛え抜いた人達ですよビックリマーク

ちょっとでも甘かったら

スタンドまで持っていきよります。

武藤君の逆転2ランですよびっくりニコニコ爆笑


最終回も逆転のランナーまで

出しましたが逃げ切りましたクラッカー


負けたとはいえ、英明の選手にも

拍手ですよ拍手拍手拍手


祝 ベスト8音譜音譜


いや〜

高校野球は高校野球で

面白いですなニコニコ


次は山梨学院と光の勝者ですか。

勝ったらペスト4はてなマーク


次も熱戦を期待しますビックリマーク