みすみす逃した秋華賞の

枠連4-4

 

菊花賞はスポーツ新聞買ってきて

真剣に予想しました。

 

が、印ついてる馬が多すぎてわけ分らんえーん

 

ここは2匹目のドジョウ狙いに変更じゃにやり

 

この記事の呪縛ですな(笑)

 

対子を作ろうビックリマーク

ペアを作ろうビックリマーク

 

枠連2-2、6-6、7-7、8-8を200円ずつウインク

 

そして閃くおっさんキラキラ

 

ドゥラドーレスとディナースタ

父はどちらもドゥラメンテ

騎手は横山兄弟おーっ!

 

これじゃ~

これしかなかろうチョキ

 

馬連とワイドで勝負ウシシ

 

 

 

えーん

かすりもしませんでしたねドクロ

 

 

そんなこんなで日曜は終わったんですが、

今日、ふと新聞見直すと・・・

 

父ディープインパクトで馬連とワイドで買えば

1着3着は取れたなアセアセ

 

1‐2着はなんか有るはてなマーク

 

あ、あ、あ、あ

有った~おーっ!おーっ!おーっ!

 

社台ファームやえーん

 

そうかあ、そこやったかぁあせる

 

ゴロ合わせで買うなら

そこまで拘らんとあかんかったなぐすん

まだまだ弱いおっさんですショック

 

次は天皇賞でしたっけはてなマーク

おっさんの一番印象に残ってる天皇賞は

第106回天皇賞。

滅茶苦茶豪華メンバーで

レッツゴーターキンと

ムービースターで

枠連1‐6でした馬