今日は草野球のオープン戦でした。

河川敷なんで5時に起きて

釣りしてからグランドへ

と思っていたんですが

やっぱり起きれませんでしたショボーン

もう疲れることに疲れたっすドクロ

 

野球の方は全くの準備不足でしたが

まあ投げる、捕る、走る、打つ

と一通りの事は出来ることが

分かりましたので良しとしましょうニコ

 

そうそう野球でもう一つ大事な事ビックリマーク

 

なんだと思いますはてなマーク

 

 

 

 

 

滑る

 

 

ですよ。

スライディングしないと

野手にぶつかったりして

本当に危ないんです。

 

去年の最終戦、スライディングに

失敗して膝を強打してますから

枯れた芝生の上で

しっかり練習しときましたウインク

 
 
 
 
土手は春の兆しニコニコ

 

こりゃなんて花でしょうねはてなマーク
 
 
 
 
 

さて、長男の家出 ではなく

旅立ちでグダグダな奥さんへの

お見舞いってことで

帰りにこんな物をラブラブ

 

プルトアですよ〜

 

 

 
きゃー、美味しそうラブ
 

いや、美味しんです、ほんとニコ

ただ、ケーキって美味しそうに撮るの
難しいですねあせる
 
ガトーショコラ
 
ティラミス
 
苺のミルフィーユ
 
苺のタルト
 
大変美味しく頂きましたニコニコ