10月末に強打した膝も

普通にしてれば何ともありません。

 

少しずつランニングを始めました。

最初は1km走るのがやっと。

打った所がどうこう言う前に

太腿、尻、脹脛全部ダメダメです(笑)

3ヶ月走らないとこうなるんですねあせる

 

アスファルト上は負担が大きいので

今日は自転車で芝生の有る公園へ行き

ランニングしてきました。

 

やっぱり、芝生の上は良いですね。

膝への衝撃が全然違います。

 

ひとしきり走って、ダッシュをしてみました。

意外と走れますニコニコ

ただ野球の場合、ここから急減速して

止まらないといけないので

そこはまだ無理かな・・・

 

3本目で腿の付け根にピキ感がガーン

止めときましょう。

無理せず後2ヶ月かけてゆっくり

仕上げていきましょうニコ

 

足は良い感じでパンパン度合

になりましたグッ