血圧低下の薬を止めて、

夜中のトイレを抑える薬、

 

ベシケアOD

 

ベシケアってなんじゃろうはてなマーク

 

ともかく、この薬を飲みだしてから、

眠りがとても良いのであります。

 

昨年末のひどい時には一晩に6回も

トイレに行くことが有りました。

1時間に1回ですよショック

そりゃ寝た気なんてしませんわ。

 

それが今はだいたい1~2回、

多くても3回になりました。

そして、なんと言っても

 

眠りが深いビックリマーク 深~いOK

 

のであります音譜

 

こんなに深い眠りは何時以来だろう・・・

記憶にないぞビックリマーク

 

いやー、こんなことなら

もっと早く貰っておけばよかった。

これで血圧も下がればいいんですが。

 

ただ、難点が一つ。

今までは浅いところから覚醒してたのに

深~いところからの覚醒なので

目を覚ますのが大変になりました。

 

 

ちなみにアムロジピンを止めて

背中が痛いのは治りました。

薬って怖いですねあせる