とくれば、心麺ですねニコニコ

 
久しぶりに行って来ましたラーメン
砂田街道沿いのこのお店。
 
 
塩と醤油ラーメンが有りますが、
おっさんはいつも塩です。
今日は奮発して塩チャーシュー!
ぴったり1000円(税込み)
でございます。
 
 
う〜ん、これこれ、心麺ですね〜
三十代のころは、
「塩ラーメンや醤油ラーメンなんか
食べるんだったらうどんを食べるぜ」
と博多ラーメンか豚骨醤油以外は
目もくれませんでしたが、
今はそんな無粋なことは言いませんよ。
 
美味いものは美味いと
言えるようになりましたグラサン
少しは成長したか、おっさん。
 
さあさあ頂きましょう。
まずスープを3杯。
スープだけ、
刻みネギを混ぜて、
ニンニクを刻んで焦がしたのを混ぜて、
うーん、うまーいニコニコ
上品な鶏ガラのスープが
胃袋に沁みるぜビックリマーク
 
最近、浴びまくった毒を落とすように
ピュアさを求めまくってます。
そんなんで、心麺を選んだんですが、
正解でしたねグッ
 
ここのストレート細麺がまた良いんですウインク
スープが良く絡んで、麺の喉越しと
絶妙なバランス。
ただ、細麺はすぐにのびるので、
脇目も振らずすすりますよ音譜
 
おっさんは、麺類は途中で噛み切るのを
良しとしないので、一回で飲み込める量を
慎重につまんで、一気に行くのですグラサン
おっさんは、極度の犬舌なので
熱々でも平気なのですグラサン
 
スープの中で温まったチャーシューも
ほろりとして最高でっすラブ
 
麺が終わった・・・
スープを飲み干すかどうか・・・
細かく崩れたチャーシューが呼んでいる(笑)
 
完飲ですっニコニコ
幸せだ~ラブラブ