明日、15日(木)23時~約1時間?(笑´w`)

「The Dusty Walls」さんが毎週木曜日に配信している

ニコニコ生放送「賞をとりまSHOW!」という番組に、



今回の舞台でお世話になっている「劇団バッコスの祭」

作・演出 劇団主宰 森山さんと

共演者の綺麗な女優さんたちと一緒に出演します!!


優しくて、強くて、綺麗で、カッコイイ!! お姉さま方(〃´ω`〃)

いつもお世話になっていますwwwww



お時間になりましたら

http://live.nicovideo.jp/watch/lv148398833

↑からお入り下さいませ!!!



良かったら、バンバン!コメントして下さると嬉しいですwwww

ニコ生慣れしていないので、コメント下さると有り難い(*つД;`)


たまに凸するぐらいで、ニコ生自分で放送した事無いからな…

しかも顔出しだぜ… いきなりハードル高いwwwwwwww

でも一生懸命頑張る!ゆる~く頑張ります(笑´w`)←




   *★* まちこ *★*