コダマ!のDVDを手に入れてから5日…

やっと見る勇気が出て、見ました。

スタッフ様々で御座います。゜(゜´Д`゜)゜。
編集が格好いい!!そんでもって皆も格好いい!(笑)


取り敢えず、自分のある意味で初舞台のこの作品…
映像で自分を振り返ってみて、反省点がこれでもかと出てくる( ノω-、)

でも、だからこそ安心した。
あの時の自分、完璧では無いにしろ確かに全力で挑んだ舞台。

それを今は物足りないと…
もっと出来たはずだと思える自分。
少しずつであるものの、成長と経験が自分を支えてくれている。


次はもっと自然に自由に動きたい!
次はもっと自分らしくありたい!
次はもっと良い芝居をしたい!

貪欲に上を目指していきたい。

その為なら回り道しても構わない。

「早い馬も千里 のろい牛も千里」
「清水の舞台から後ろとび」
「人事を尽くして天命を待つ」
「愚考山を移す」

何となく出した諺!
この世には良い言葉が沢山ある。

中でも一番好きな言葉は…

『意志ある所に道あり』

あ、お気付きの方はいるかなぁ?(笑)
実はブログのタイトルなんです!
本当は面白いタイトルとか、
分かりやすい方が良いと思うんだけどね(´Д`)

これが自分の座右の銘であります!



そうそう!DVDのEDで
私が趣味で描いたイラストが使われました!
凄く嬉しい!!(笑)
飽くまでも趣味です!(●´∀`●)

あ、実は乱歩の絵もいつか描きます!←いつか…



まちこ(*・ω・)

Android携帯からの投稿