実は・・・

10月1日を持ちまして、

劇団バッコスの祭
『白虎隊風雲録 コダマ!』

無事に千秋楽を終えました!!





ってッ!!

初日公演すらブログ更新しなかったのか私は(;´д`)
サボりすぎにも程がある(泣)


兎に角!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ

舞台を観に来て下さった皆さん、
本当に有り難う御座いました。

この舞台を通して、自分と言う人間が少しでも
レベルアップ出来ていたら嬉しいな♪

自分がやりたい芝居も何となく掴めてきたし、
声優を目指してはいるけど・・・
舞台上で自分が演じる感覚は、中々に忘れられそうもないです!

殺陣アクションができる女優を目指そうかなっなんて、
ちょっとした目標もできたし♪


『コダマ!』のお陰で、素敵な人達とも巡り会うこともできました。
ずーと繋がっている関係でいたいなって本気で思ってます(笑)
そんな愛情が溢れ出してしまった為に!
実は今、出演者皆を二次元化計画を発動中!!
ま、いわゆるイラストですね( ´∀`)/

半分まで描き終わって・・・
後は、黒子3人とコダマ6人だけです!!!

コダマ達は最後に描く予定(笑)
あ、自分描くの恥ずかしいな・・・


後で線画まで描いた9人を
ブログにアップしますので、
見たい方はどうぞ!

ちなみに和服なんて描いたこと無かったので、
参考にしたのは「薄桜鬼」と「緋色の欠片」ですww
皆の乙女ゲーム発言から、もうそれしか思い浮かばなかった。

あ、ちゃんと参考にしつつも自分絵なので(`・ω´・)ノ

ではでは。



*まちこ*