8月入ってから日記書いてなかったのか・・・
自分でも吃驚Σ(゜д゜;)意志ある所に道あり-peti_e020072.gif
 
舞台出演が決まってから、色んな事がありました。
 
8月2日~8月3日に座組みの仲間と数人で
会津若松旅行意志ある所に道あり-peti_e020026.gifに行った意志ある所に道あり-peti_e020070.gif
 
しかも3日は稽古初日だったし、
旅行日前日は共演者の愛梨の家に
同じく共演者の諒子と一緒に泊めて貰ったから、
この3日間は怒濤の流れだった(笑)
 
けど兎に角、スゲー楽しかった意志ある所に道あり-peti_e020101.gif意志ある所に道あり-peti_e020070.gif
 
意志ある所に道あり-P1010729.jpg
 
それから稽古が続いて、
8月24日の池袋演劇祭の前夜祭であるCM大会に出場意志ある所に道あり-peti_e020068.gif
見事、最優秀賞を受賞しました意志ある所に道あり-peti_e020058.gif
バッコス凄い意志ある所に道あり-peti_e020067.gif意志ある所に道あり-peti_e020070.gif
 
 
そして、気が付けばもう9月。
つか、あと少しで本番って感じだ(`・ω´・)意志ある所に道あり-peti_e020072.gif
 
通し稽古も始まり、衣装もある程度決まって。
実はちょっとずつ焦りつつあります。緊張(;´д`)意志ある所に道あり-peti_e020072.gif
 
 
さて、今日も稽古行ってきまーす意志ある所に道あり-peti_e020068.gif