昨日、4月8日から授業が始まりました。
新年度初授業と言うことで、緊張しましたよww
クラスの面子は殆んど変わらないのにね(意志ある所に道あり-29_30_10_40000823.gif´∀`)
 
これから、また頑張っていきますよ意志ある所に道あり-peti_e020068.gif
昨年度よりも色んな事に挑戦して意志ある所に道あり-905.gif
もっと表現の幅を広げるのが課題です意志ある所に道あり-peti_e020067.gif
 
 
 
で、授業が終わった後に
光が丘公園に『夜桜』を見に行きました意志ある所に道あり-2601.gif
意志ある所に道あり-P1010507.jpg
意志ある所に道あり-P1010508.jpg
 
日中はあんなに暖かかったのに、
夜は冷える冷える意志ある所に道あり-29_30_10_40000823.gif
 
寒かったけど、皆とお酒のんで
お喋りしたのは楽しかった意志ある所に道あり-1161.gif
洋ちゃんのチーズin卵焼きは絶品だったし意志ある所に道あり-2945.gif
 
また、皆で集まってバカしたいねーwww
 
 
 
次はモンハンパーティがあるそうなので、
それに向けて鈍った腕を磨き中意志ある所に道あり-peti_e020068.gif
ちなみに私は、大剣使い意志ある所に道あり-1157.gif意志ある所に道あり-4050.gif
 
 
 
まちこ意志ある所に道あり-2594.gif