今日は、13時から22時頃まで
豚カツ屋でバイトをし・・・
 
20時頃に同居人からメールが意志ある所に道あり-peti_e020067.gif
 
――――――――――
2012/2/26/20:10
From ぺー
Sub 無題
――――――――――
 
おつです
 
けいくんとアンディと飲んでるので
もし来れたら連絡ください
 
――――――――――
 
 
 
・・・・Σ( ̄◇ ̄*)エェッ意志ある所に道あり-peti_e020067.gif
けいくんとなッ意志ある所に道あり-image0001.gif
 
最近会ってなかったから、
バイトで疲れてても
会いに行きました意志ある所に道あり-29_30_10_40000823.gif
 
専門の頃からの友達で、
久しぶりに会っても
けいくんはけいくんで意志ある所に道あり-1159.gif
あんまり変わってなくて笑った。
あ、心の中で笑ったよ意志ある所に道あり-29_30_10_40000823.gif
 
 
 
で、同居人のぺーに連れられて
人生初のダーツバーへ意志ある所に道あり-peti_e020035.gif意志ある所に道あり-905.gif
 
ダーツって難しいね意志ある所に道あり-peti_e020068.gif
 
3ゲームして、初心者の私が
何故か3勝してしまったが・・・
 
いいのか意志ある所に道あり-peti_e020069.gif
いいのだろうか意志ある所に道あり-peti_e020069.gif
 
 
そういえば、昔から勝負事には
結構強い方でしたwww
 
「習うより慣れろ」な
私の単細胞な脳は、
こんな時に力を発揮します意志ある所に道あり-1153.gif意志ある所に道あり-4050.gif
 
 
 
まちこ意志ある所に道あり-2553.gif