あー見てしまいました(´‐ω‐)意志ある所に道あり-peti_e020072.gif
 
非リア充のこの私が見てしまいましたよ。
 
 
切ないけど、本当に幸せな時間を過ごせた2人に
私は羨ましくて仕方なかったです。
 
 
それでも、見てしまうんですよねwww
 
恋を暫くずーとしてないと
心がカピカピになってしまうんです意志ある所に道あり-29_30_10_40000823.gif
 
だから、
 
少女漫画読んだり・・・
乙女ゲープレイしたり・・・
恋愛小説読んだり・・・
恋愛映画見たり・・・
 
はぁ、リアルで恋をしたいです意志ある所に道あり-peti_e020073.gif
 
でも、好きな人が出来ないんだから仕方ない意志ある所に道あり-peti_e005616.gif
「この人だッ意志ある所に道あり-peti_e020068.gif」て感覚に出会うまで
根気よく待ってみようと思います。
 
 
本気の恋愛を
誰か私に教えて下さいな意志ある所に道あり-29_30_10_40000823.gif