週末みなさんお疲れ様です!!

どんな結果であれ一週間を乗り越えた自分を褒めたい!!

 

 

なぜなら私は今日反省点が多い1日で最後すっかり凹みましたのでえーん

経験の浅さだったり、自分にがっかりしたりする日ってありませんか?

 

周りの先輩方が本当に経験豊富な方々で

一緒に指導を受けるたびに、レベルの違いを知ります。

 

この周りとの“差“を感じた時

 

 

多分人それぞれ抱く感情ってありますよね

 

 

 

私ってダメなやつだ

なんでこんなこともできないんだ

 

 

そう思ったりしますよね

 

 

私もやっぱり抱きます赤ちゃんぴえん私はこんなこともよく知らずに来たのかと…

 

 

けど、今日は自分のレベルを知れたビックリマーク

ダメでもいいさ、だってあまり経験したことないんだもの魂が抜ける

なら今学習して次は今日よりもっとスムーズにできたらいいよねうさぎ

とほぼ強制的に転換してみましたびっくり

 

 

多分、本音は悔しかったんだと思います。

 

ちゃんとできなかった自分が。

 

昔から調子いい日の次は大体小さな失敗が続きます汗うさぎ

そう思っているせいかは分かりませんがネガティブ

 

失敗は反省して活かすために起きる出来事を思って

次の仕事では切り替えていきたいと思いますオエー

 

だって仕事のために生きているわけではありませんからね

 

 

あくまでノンストレスで、私生活を充実して過ごすために

あると考えることと思っていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

自分の人生、優先順位は自分で決めるべきですキョロキョロ

たった一度の人生なのだから〜

まとまりがない気がしますが、一週間頑張った自分は反省しても誉めるべきです

 

 

頑張れることが当たり前ではないですから!!

 

ご褒美に私は一週間頑張った自分に

 

アルコールを送ります泣き笑い

 

 

みなさん良い休日をウインク