今日は三連休最終日大あくび

 

転職してからまさかすぐに3連休いただくとは思わなかったびっくりマーク

とってもゆっくりと過ごせました昇天

上司の方が配慮してくれたようでご厚意に感謝飛び出すハート

 

 

 

明日から4日出勤したらまた2連休照れ

頑張ろうと思えるなぁ。

 

 

私はついつい少し物事をネガティブに捉えてしまいがちな性格なんですが

占いとか見るとポジティブな思考でいると人生うまくいくタイプなんだそうおねだり

 

 

 

人間上手く出来ているんだと思いました笑

 

 

 

うまくいく方向とは逆に性格を付与されているので

 

日々努力が必要です笑い泣き

 

 

高校時代部活の監督にメンタルトレーニングの一環でメンタルトレーニングノートを毎日つけさせられたのですが、必ず最後はポジティブな言葉で締めくくる

といったルールがありました。

 

あれをやっていた頃、前を向いて目標に向かって練習ができていたような

そんな懐かしさを思い出します。

 

 

 

また始めてみようかしら。

 

どんなによくない状況でも笑顔で乗り越えられていた自分に

またなれるように合格