おかえり女会 | **ゆるゆる Life**

**ゆるゆる Life**

** のんびり・気ままな、ゆるゆるLife **
Ver,2

9/1


前日に続き、
午後代休。


8月終わり〜9月半ばまで
マレーシアから
Megやん&Yuzuぽんが
一時帰国していたので、
集まりました。




第1部は
パワスポ女子3人で集合。


suzu cafe へ。

{BDA0A18E-318F-48F9-B5F0-94282E5F5B41}

3人だけで集まるのは
1年ぶり位。


久しぶりだったので
積もる話もあったし、
ゆっくりと語らい…

とは
いかず。笑


Yuzuぽん
すっかりヤンチャ娘になっていて
動く動く。
{66C28B38-F63A-4763-9155-EC772363A7D5}

食べる食べる。
{7E1B9C79-DE7C-40A5-A169-F73AB6B1B67C}

食べ物が無くなったら、さぁ大変。
もっと食わせろー!
と、泣く。笑




カフェを出た後は
第2部までの時間つぶしで
三越(だったハズ)に移動。

屋上に行ったり、
{030D3319-D232-49A4-A10A-CAB32E97CCEF}

ちょっとした
キッズスペースに行ったり。
{CD8116B5-883E-4A4D-9972-603EC64BE3F5}
(Yuzuぽんを喜ばせる為に転がる大人。笑)


Yuzuぽんの
一緒に歩くと自ら手をギュッと握ってくれる動作が
可愛くてたまらなかった♡
{D78FA511-0331-45E8-8CEB-1D38621A09F3}



Maiちゃんと私
Yuzuぽんと触れ合いたかったので、
交代でYuzuぽんと遊びながら
みんなで会話。


2人の話をいろいろ聞けたり
私のモヤモヤを聞いてもらってスッキリしたり
慌ただしいながらも
充実した会話ができたし、
久々のこの3人の雰囲気に
和みました。

{D20DC276-178E-4C19-A309-FABCBA4920F0}




第2部は
ウチら3人に
Naoちゃん・Sakiちゃん・Saoriさんが加わり、
Kawara Cafe で 女会。

{C6DC6517-DCFB-4A91-A764-137077DC411B}


それぞれ繋がりはあるけれど
このメンバーで集まったのは、初。


6人もいるとネタは尽きないし、 
久しぶりの再会なのも加わり
より話題は豊富。


みんなの
いろんな話が聞けて面白かったし、
新鮮な絡みも見られて新鮮でした。

ちょっと心配な事もあったけれど
その心配も無用だったようで
ホッ。


最後は女会らしく?
スウィーツでシメ。
{05B17997-D028-402E-BC4D-012504F9BF69}


みんな楽しんでくれたようで
良かった良かった。




たった4ヶ月会わなかっただけで
だいぶ成長していた
Yuzuぽん。
{DC155C91-855A-4329-86E0-6A1E81CF85F6}

次会う時は
もっと 子供 になっているだろうよ。

そんな成長っぷりを見るのも
楽しみです。



Megやん&Yuzuぽん
会えて良かった!

みんなとも集まれて
嬉しかった。



とっても充実&楽しい
半日でした。