皆さま、ご無沙汰しております

役、1ヶ月半ぶりでございます汗ガーンガーン汗

 


この記事を下書きした日付け... 9月20日でしたゲローゲローあせる

 


書こうと思っても 何でしょう...気持ちがぷっつりと切れてしまったような感じだったのです汗ショボーンショボーン汗
 

(更年期ですかねあせるあせる)



ですが ずっと気にはなっており やっと開く事が出来ました音譜

 


えっと…このタイトル通り


先月9月17日 


のび太おすましペガサス20歳の誕生日おすましペガサスを迎えましたベルベル

 


振り返ると 今まで色々ありました汗えーんえーん汗



全日制の進学校に入学し 特進クラスに入るも 2年生の2学期に 「学校辞める」といい 通信制へ転学。


卒業後は 美容師の夢を叶える為に 美容専門学校へ入学致しましたが そこで 知り合った女と 思い出したくもないのですが ボロボロになるまで 落ちてしまい学校は退学になり 美容師の夢は絶たれました…ショボーンショボーン

(限定記事は まだ途中で固まってしまっておりますお願いあせる)


その女とも今年の5月に やっと 別れ 今 現在はというと、怪しい行動は ちょこちょこ ありますが ちゃんと家に帰って来てますし 好きな仕事も 頑張っております。


あっ‼️


そういえば‼️


のび太   準社員 へと昇格致しましたーーーっ✨おすましペガサスおすましペガサス


試験では 英語で書かないといけない所を 全部カタカナで書いてしまい『もう落ちた…汗😩汗』と凹んでいたのですが、店長が上の人に かけ合ってくれ なんとかおすましペガサス合格おすましペガサスしたようですお願い笑い泣き笑い泣きお願い



ですが お給料から 保険料や税金が結構 引かれており 思っていたよりも 少ないお給料にまた萎えておりましたが これは 社会人としての義務ですからね札束札束あせる



ショップには 美容学校の時のお友達も たまに来てくれてるようでありがたいですねラブラブ照れ照れラブラブ


写真を撮られるの 嫌がりますが「 20歳の記念に」と仕事に行く前に撮った写真ですカメラ
お部屋の中から ポムがのぞいていたのですが 写ってなかったという…笑い泣き笑い泣きあせる

後ろ髪は 刈り上げてるので タラちゃんみたいですゲラゲラゲラゲラあせる
下矢印足袋靴です👟
『プーマ』と『ユナイテッドアローズ&サンズディレクター小木“POGGY”基史とコラボした商品だそうです(さっぱりわかりませんあせる)
めんどくさそうな靴ですが ポチポチはめて行っております笑い泣き笑い泣き

そして下矢印この日は ショップスタッフ全員 『全身白コーデ』をする日!!
『白コーデ』していたのですが 小雨が降っていたので 白パンは職場で履き替えると。
しかし 足元が…汗滝汗滝汗汗
これ学校のトイレで使われている?いた?『便所サンダル』らしいですガーンガーン
この『便所サンダル』今 人気らしいんです笑い泣き笑い泣きタッセルがついてて ちょっとオシャレな感じ❓笑い泣き笑い泣き
雨が降ってるからと 白パンツは 持って行ってるのに これは履いて行こうとしていたので絶対跳ねて濡れますよね汗駅まで送りました汗笑い泣き笑い泣き汗


相変わらず不思議な子です照れ照れ

みんなに 「サカナクションの人ですか?」って からかわれたそうです拍手笑い泣き笑い泣き拍手(たしかに似てました)


こんな感じで のび太 頑張っておりますおねがいおねがい


この先また どうなるか分かりませんが皆さま 暖かく見守っていて下さいお願いお願い


よろしくお願い致しますベルベル


今度は ポムの事を記事にしますね🐶💕