仁香が、私達夫婦に旅行券をプレゼントしてくれましたベルベル

仁香は 短大を卒業後 国内のジュエリー会社に就職して現在 2年目になります。
 
 本当は、CA を目指していて 短大も英語科に入り エアラインコース✈️を選択していたのですが 大手の航空会社への就職は厳しかったようで 国内ブランドのジュエリー会社へ就職致しました。
(多分…国内のジュエリーブランドでは トップの会社だと思います指輪)
 
就職して1年が経った今年の4月にこの旅行券をプレゼントしてくれたのですが のび太の事があって なかなか日程を決める事が出来ませんでしたショボーンショボーン
 
しかし 5月4日に のび太が帰って来たので ギリギリでしたが 日程を決め 先週の金、土で 気持ち良く 行く事が出来ましたベルベル
 
 
この旅行券と一緒に お手紙も もらいました。
(抜粋してます)
 
「今まで、 沢山の愛情で育ててくれてありがとうございます。感謝してます!
これからは 沢山 親孝行していきます!
第1弾は 旅行券です!
ゆっくりして来てください(*´꒳`*)
もうちょっと お金たまったら 一緒に 海外に行こうね。
ママみたいになれるように 内面をしっかり磨いていきます。大好きです♡
これからも よろしくお願いします。」って。
 
仁香〜ありがとうラブラブえーんえーんラブラブ
ママも大好きだよ❤️
こちらこそ よろしくねラブラブえーんえーんラブラブ
 
 
ちなみに プレゼントしてくれたこの旅館ですが カニ🦀の食べ放題が有名で CMを見て私がずっと「行きたいなぁ」と行っていた所だったんですちゅーちゅーラブラブ
 
長崎県 雲仙(うんぜん)みかどホテル》
記念にカメラ(ちっちゃあせる
 梅雨入りしたにも関わらず この日は雨 降りませんでした照れ照れ音譜
 
高台にあるので 有明海が見える最高の景色キラキラ
ゆっくり温泉にも入れ 気持ち良かったです♨️
 
そして いよいよ 夕食バイキング✨🦀🦀✨
カニざんまいです✨🦀🦀🦀✨
他にも 新鮮な海の幸 尽くしラブ
(全て画像 お借りしております)
 
 
90分間 食べ放題バイキングで もちろん 他にも お料理は 沢山あったのですが わたくし ほとんど カニ🦀 しか食べておりませんちゅーちゅーラブラブ
 
ビール🍺に🦀ラブラブ
ベルお疲れ様〜 カンパ〜イベル
 
主人は、色々と食べ尽くしておりましたよ焼肉寿司プリンカレーチョコカップケーキ
めちゃめちゃ美味しくて 幸せでしたラブラブデレデレデレデレラブラブ
 
2日目の 朝ごはんです下矢印 
あさから がっつり海鮮丼‼️笑い泣き笑い泣き
前日から 食べ過ぎました汗笑い泣き笑い泣き汗
もう しばらくは 海鮮はいらないです笑い泣き笑い泣きあせる
 
あとは... 今回 行った所を一挙公開致します音譜
 
《雲仙 温泉神社⛩》
温泉と書いて 「うんぜん」と読むそうです。
まさかの 鳥居を後ろから撮ってしまう主人汗
この神社のパワースポット下矢印
樹齢200年以上と言われる 2本の柿の木「夫婦柿」というそうです。
家内安全 子孫繁栄 恋愛成就にご利益があるそうです恋の矢恋の矢
 
御朱印 頂きましたお願い

続いて《島原城》
1眼レフで 島原城を撮る主人を スマホで撮りましたニヤニヤカメラ
お昼ご飯《島原の郷土料理 具雑煮》下矢印
この具雑煮 美味しくて 目が見開きましたデレデレラブラブ
 
こちらも島原の伝統的スイーツ《かんざらし》下矢印
甘いシロップに小さな白玉だんごが入っておりました。
美味しくて 写真撮るの忘れていたので 残り少なくなっておりますてへぺろてへぺろ
 

2日目は 朝から 大雨だったので チェックアウトして そのまま帰るつもりでしたが 仁香が 「ゆっくりしておいで」と言ってくれていたので…

佐賀県の『祐徳稲荷神社⛩』へ 足を運びました。
ここは、日本3大稲荷神社 のひとつなんだそうです。

前が見えないぐらい 降っていた雨雨雨

神社に着く前に止んだんです‼️
ありがたいですねお願い

今度は スマホで写真を撮ってる私を 1眼レフで撮る主人ニヤニヤカメラ下矢印
迫力のある神社でした⛩
お神楽殿(おかぐらでん)下矢印
御本殿下矢印
奥の院まで行って参りました下矢印
険しい 石段を上がって行くのですが 途中 心が折れそうになりましたえーんえーん

しかし、頂上に登ると…この景色✨
奥の院からの景色
下矢印
こんなに登って来たんです笑い泣き笑い泣き
もちろん 帰りも 大変でした汗えーんえーん汗

そして 帰りに 御朱印 頂きましたお願い
不思議な事に 帰ろうと 車に乗り込んだ途端に また雨が降り出して来たんです雨雨


主人と
「すごいね!なんか 守られてるね!ありがたいね」って話をしながら 帰りました照れ照れ


1番心配だったのは ポムのお世話でしたが、仁香が2日間 お休みを取ってくれていたので 安心して行く事が出来ました照れ照れ


それに のび太も 一緒にいてくれたようですベルベル

あ、さとー君も お泊りして ポムと遊んでくれたそうです笑い泣き笑い泣き

みんな ありがとうラブラブラブラブ


今回の旅行は 長崎だったのですが、長崎と言えば 元カノの実家がある所で…もう2度と 長崎には行きたくないって思っていたんです…あせる

しかし 仁香のおかげで とても楽しい旅行ができ、長崎の嫌な思い出が、良い思い出に変わりましたラブラブラブラブ


本当に 良かったですベルベル