のび太の事で、ポム記事を書く事が出来なかったのですが 久しぶりの ポム記事ですビーグル犬しっぽビーグル犬あたまラブラブ

我が家の愛犬ポム吉1歳8ヶ月になりましたベルベル



体重は 3.2kgブタブタラブラブ


抱っこしてると 結構重いですブタブタラブラブ


月に1回トリミングの日ハサミクシドライヤー


お迎えの時間に行ってみると、まだトリミング中のポム🐶💕


邪魔にならないように 窓越しからそーっと 写真を撮りましたカメラ


トリマーさんで良く見えませんが チョキチョキ cutされてますハサミクシ
もう少し お顔が見える位置に移動すると…


あらまっ‼️ポーンポーンあせる
おくち ふさがれておりました笑い泣き笑い泣きあせる



ご飯食べる時に 毛が 口の中に入るので 短くcutしてもらうように頼んでるのですが ポムが 嫌がって 危ないからでしょうね笑い泣き笑い泣きあせる


お尻の毛も cutハサミクシ
もも尻とまではいかないけど 形よくしてもらっておりますラブラブ

そのお尻のcutも…
しっぽ 思いっきり鷲掴み汗笑い泣き笑い泣き汗
仕方ない行為なんでしょうが なんか痛々しい笑い泣き笑い泣きあせる

だけど 最後は笑顔でカメラ
カレンダー作って頂きましたラブラブ

ぽむたん お疲れ様でしたベルベル

《おまけ》
スナップチャット』で撮ってみましたラブラブ笑い泣き笑い泣きラブラブ
ウケる笑い泣きラブラブ
色んなアプリがあるので 楽しいですね音譜