日曜日の夜 のび太から

「明日から さとー君と旅行に行く!!」とラインが来ました。

「どこへ?」と聞くと 「大分!」びっくりびっくりあせる 
ここです下矢印
大分は 前に、元カノと旅行した場所…汗汗
(過去記事 まだです。すみませんm(_ _)m)

ちょっと ザワつきましたが、そう言えば この前 さとー君のインスタにも 大学の友達みんなと 大分に旅行した写真が載ってたし……



色々考えると 負の感情が出て来るので「分かった」と返事しました笑い泣き笑い泣きあせる



しかも この旅行 弾丸だそうですゲローゲローあせる



次の日の朝、さとー君が お迎えに来ました。
手ぶらで…ポーンポーンあせる




私は さとー君に「さとー君 手ぶらで行くと?」と聞くと さとー君は、

「いえ、今から僕んち 行きます!さすがに手ぶらでは行きません(≧∀≦)」と。


 じゃ 何しに来たの?


わざわざ のび太 迎えに来て また 家に戻るの?


何で 準備して来なかった?


それとも…どっかから そのまま来たとか?



色々考えると また負の感情が出て来るので… 笑顔で


「行ってらっしゃ〜いバイバイ真顔真顔バイバイと見送りました。(全然 笑顔じゃない)



すると…


「今から僕んち行きます」って言ってたのに さとー君ちとは逆の、駅の方向へと2人歩いて行ったんです…汗えーんえーん汗


あれっ?


何で?


さとー君んちは?


やっぱり手ぶらで行くの?(そんなはずはない)


もしかして…


本当は 違う誰かと行くとか…?



元カノ?…新たな彼女?汗ゲローゲロー汗



と また色々思いましたが 考えるのやめました。


もういいんです。


今までも いっぱい嘘つかれてきましたしね。
(嘘つくなら 完璧に ついて欲しいです)


ちょっと前までの私は もういいって言いながら 心の中は 全然 よくなくて、ザワザワ ザワザワしてたんですけど もう誰と行こうが 帰って来なくても 本当にもういいと思ったんです。



そして 今回は 本当に 心配しなくて 考えなくて 穏やかに過ごせていました。



そんな中 昨日の夕方 のび太から、「明日帰る」とラインが来ました。


私は「おう!」と返しました
(普段 こんな返事しないんですが、決して 動揺してる訳ではないです)



さとー君との? 3泊4日の大分 弾丸旅行


 今日 帰って来るそうです。