私は 3週間に1度 自分で白髪染めをしております。

正確には 後ろと 最後の仕上げ(塗り残しがないか)は 主人がやってくれますおねがいおねがい

のび太が 美容師になったら のび太に カットや カラーをしてもらう事を 楽しみにしておりましたが 学校 退学になってしまったので 叶わなくなりました…汗ショボーンショボーン汗


ですが‼️


以前 何度か のび太に染めてもらった事があったので 頼んでみることにおねがいおねがい

「みてみて〜!お母さん 白髪が伸びてきた〜」
(当たり前ですが 決して 喜んでる訳ではないです)

「あー ほんとやね真顔


「染めてくれん?デレデレデレデレ


「暇な時ならいいよ真顔真顔


(まぁびっくりびっくりラブラブ)

めちゃめちゃ 喜びを表したいくせに 平常を装い


「いつも 暇や〜んおいでと言ったら


「・・・・・・・


(あらっ…?汗笑い泣き笑い泣き汗)


「いつ 染めてくれる?滝汗滝汗


「明日か 明後日

(アバウト…汗汗)

しかし
私 喜び全開デレデレデレデレラブラブ


写真撮られるの嫌うから、鏡越しに 一瞬で撮りましたてへぺろてへぺろ
嬉しくてずっと ドキドキしっぱなしでしたが キレイに 染めて頂きましたデレデレデレデレラブラブ

仁香が「美容師さんみたいおねがいと言うと クスッと笑っておりました。


もう こんな日が来るなんてねえーんえーん



のび太は 最近 アパレルの仕事をしたいと言い、 さとー君と ショップ回りをして探しております。

いつも一緒に行動している さとー君ですが、彼は 福岡大学に通っていたのですが  理由は分かりませんが 辞めてしまったようです…

将来 2人で何かを始める話なんかもしてて 暇そうに見えますが 本人達は忙しいようですてへぺろてへぺろ


そして

お散歩中のポムですラブラブ
1歳7ヶ月になりました🐶💕


このまま 平穏な生活が続きますように…