今の この時期、コスモスがキレイなので、近くのコスモス畑へ ポムと仁香と 行って参りました黄色い花黄色い花

 
ゴープロで撮影しておりますカメラキラキラ
 
真顔で 花の匂いを嗅ぐポム 笑笑
どんな匂いがしますかデレデレデレデレ
3人で撮ろうとするも…仁香のお顔をペロリラブラブ
なかなかいい写真が撮れませんね笑い泣き笑い泣き
 
そして、明日去勢手術をするので、その前に キレイ キレイにしてもらいましたキラキラ
 
シャンプー後のあなた誰?のポム🐶💕下矢印
お利口さんですベルベル
カレンダー撮影です下矢印
可愛い〜酔っ払い酔っ払い
 
ぼく 明日の手術 頑張るワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま音譜